しーまブログ 日記/一般鹿児島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月25日

大島高校野球部おめでとぉ☆

うがみんしょうらん☆

昨日は、大島高校野球部が春の選抜野球大会に21世紀枠で選ばれたっちいうことで大盛り上がりでしたねーー(*´ー`*)

シマはもちろんだと思いますが、

鹿児島の天文館でも昨夜は大盛り上がりでした!!


ママが大島高校OBである「スナックあっこ」では、安陵会の先輩方が集まり祝賀会!!

大島高校野球部おめでとぉ☆

大島高校野球部おめでとぉ☆


すると、なんと!!

MBCさんが取材にきてくれて、昨夜のニュースで放送されたらしいです(*≧∀≦*)

大島高校野球部おめでとぉ☆

大島高校野球部おめでとぉ☆


大島高校OBじゃなくても

シマっちいうだけで
みんなが喜んでた☆

ほんとに、たくさんの人が笑顔になった☆


元気と笑顔をくれた大島高校野球部

本当にありがっさまりょーた(*´∇`*)


みんなで応援しに行きましょーー!!


同じカテゴリー(今日ぬウムイ)の記事画像
はじめまして☆
同じカテゴリー(今日ぬウムイ)の記事
 はじめまして☆ (2014-01-16 01:52)

Posted by あまみんちゅ  at 18:47 │Comments(0)今日ぬウムイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大島高校野球部おめでとぉ☆
    コメント(0)